SSブログ
返品自由なコストコ商品!!
でもなるべく返品しないで自分に必要なものを、お得に購入したい!!
そんな方の参考になればと思って、このブログをはじめました。

コストコ キッズエアーベッド1,980円にて [子供用品]

そろそろ一人で泣かさなければと考えているときに、この商品【キッズエアーベッド】を見て衝動買いしてしまいました。

価格3,380円のところ・・ストアークーポン割引中1,400円で

1,980円にて購入 安かったのでは?

 CIMG2398.JPG

二つのエアーに空気を入れて、子供の寝相が悪くてもエアーベッドから落ちないよう仕組みになっています。

もちろん空気入れ付きですが、入れにくいですが・・・問題なく空気入りました。 

CIMG2396.JPG 

空気入れとベットをたたんだ時に入れる袋です。

CIMG2397.JPG 

ベットのサイズは横1.07m 縦1.68m 高さ25cm

程よい高さがありますので、子供が寝ている最中にベッドから落ちることはないとですね 

推奨年齢 3歳から8歳です。

でも私が寝ても快適です。ちょっと狭いけど。。

クッションは程よいです。

評価

購入価格からしてこの商品は大満足です。【1,980円】

これから一人寝かそうと考えている、にはぴったりのエアーベッドではないのかな。 




スポンサー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 返済金額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。