SSブログ
返品自由なコストコ商品!!
でもなるべく返品しないで自分に必要なものを、お得に購入したい!!
そんな方の参考になればと思って、このブログをはじめました。

コストコ ブログ ピロー付きディズニー寝袋? [子供用品]

 ピロー付きディズニー寝袋?カーズバージョン価格2,580円なり

ジッパーが付いていますが、我が家では日々のお布団がわりで使用の為に購入!

子供がほしがりそうな箱に入っています。おもちゃの様ですね。 

 CIMG2393.JPG

広げた感じは・・アメリカっぽいかな?ぺそぺそ

でも枕もついて我が家の4歳児は一応上機嫌です。 

CIMG2389.JPG 

コストコで購入の、キッズエアーベットの上に広げています。

寝袋なので一応ジッパー付きです

CIMG2390.JPG

裏の生地はフリースの素材であったかいですね

CIMG2391.JPG 

セットでキッズエアー別途も購入しました。写真に入っているのがそうです 。

評価

日本製に比べるとやはり質や縫製は落ちますが、子供用で使い捨て【もちろん2年くらいは使いますが】と考えて購入はOKではないでしょうか?

派手な子供が喜びそうな寝袋だからです。 

 




スポンサー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 返済金額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。