SSブログ
返品自由なコストコ商品!!
でもなるべく返品しないで自分に必要なものを、お得に購入したい!!
そんな方の参考になればと思って、このブログをはじめました。

コストコ ブログ ピクルス [調味料]

スイートピクルス レリッシュ きざみ780g

価格598税込みです。

最初はこんなにピクルス使う? 

そう考えましたが、賞味期限をかなり残して完食になりました。 

CIMG0333.JPG

180円で販売しているホットドックにトッピングとして使用しているのと同じだと思って購入!!

でも、コストコで食べているものより、水っぽくなく具のピクルスが【ぎっしり】って感じですかねCIMG0336.JPG 

まとめ

この商品を購入してからは、ホットドックを食べる機会がすごく増えました。

やっぱりホットドックにはピクルス欠かせませんものね。 




スポンサー






タグ:ピクルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 返済金額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。