SSブログ
返品自由なコストコ商品!!
でもなるべく返品しないで自分に必要なものを、お得に購入したい!!
そんな方の参考になればと思って、このブログをはじめました。

コストコ ブログ!ハイアール冷凍庫 JF-NUF136E [電化製品]

ハイアール冷凍庫!! 品番JF-NUF136E

家族が増えたので冷蔵庫の買い替えも考えましたが、日々のおべんとう作りには冷凍庫があればOKだと思い

ストアークーポンでお得になっていたから購入

定価33,800円 のところ

ストアークーポン8,000円使用で消費税込み25,800円なり

楽々か家財宅急便の送料込み価格で、1階だったので設置もしていただけました。

2冷凍庫.png

自宅前で宅急便の方2人で丁寧にコンポ―された冷凍庫をさばいて、いざ台所に設置!!

冷凍庫.png

冷凍庫の下の部分の梱包材です。あんまり関係ないですね。

3冷凍庫.png

冷凍庫の中は4段の引き出しがついていてとても使いやすそう!!

ただいま使用開始2ヶ月経過しましたが、この価格ですから購入は正解ですね

逆に通常の冷蔵庫の冷凍庫が空っぽ状態で、今はほとんど使用しなくなってしまった。

このハイアールの冷凍庫があまりにも便利に使用できるから

 外国製だからちょっと心配しましたが、冷凍能力も問題なかったです。

良くない難点

通常の冷蔵庫と違いスリムな分ドアポケットの類はなく、薄っぺらいせいなのか、

ドアを閉めたつもりが半ドアで、開いたままになることがある

注意が必要です

半ドア状態をきずかずに朝まで・・・なんてこともありましたから

IMG_2412.JPG

日本製の様に音できっちりしまっていませんよ、などの警告音はない

昔の冷蔵庫のようです。

しかし、音も気にならずシンプルでドアをきっちり閉まったのかの確認すれば、使用には問題ないかな。

冷凍食品好きには重宝しそうな商品です。




スポンサー






タグ:冷凍庫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 返済金額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。