SSブログ
返品自由なコストコ商品!!
でもなるべく返品しないで自分に必要なものを、お得に購入したい!!
そんな方の参考になればと思って、このブログをはじめました。

コストコ ブログ ラジオフライヤー バランスバイク [子供用品]

ラジオフライヤーバランスバイク

バランスバイク3,988円にて購入(箱に入った状態です)
1小さい自転車.png

上の子は自転車だとペダルが邪魔になりなかなか練習しませんでしたが、これなら邪魔なペダルがないから、楽しく乗れそうと思い購入を決めました。

ラジオフライヤー.jpg

箱から取り出しタイヤとハンドルを見立てます。
簡単に組み立てられますから女性でも全然OKではないでしょうか

説明書では2歳半から5歳のお子さん用となっています。

我が家では3歳半で購入!!
下記の写真でラジオフライヤーの大きさを判断ください。
ハンドルにベルがついています。
サドルは高さ調整できます
80ぱー自転車.png

3歳半で息子は標準的体格です。

我が家は3輪車の購入を見送って、ラジオフライヤーバランスバイクを購入しました。
一緒に親子で練習するのには、とても良い商品ではないかな。

これから休日には、練習につき合わされそうです。



スポンサー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 返済金額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。